SSブログ

YUI flower flower 動画 [動画]

<スポンサーリンク>




【YUI flower flower 動画】
昨年末に活動休止を宣言していた歌手のYUIさんが、活動再開の時期を明らかにしました!
それと同時に動画や画像は公開されてるの?ということで情報をまとめてみました(^^ゞ

【YUI flower flower 動画】
昨年末に活動休止を宣言していた歌手のYUIさんが、活動再開の時期を明らかにしました!
それと同時に動画や画像は公開されてるの?ということで情報をまとめてみました(^^ゞ



まず画像ですが、今調べた限りではこの画像だけが公開されています。



(YUI flower flower 画像)
news_thumb_FlowerFlower_art20130403.jpg



え、なにこれYUIファンキーすぎでしょ!!!って思った方もいると思うのでアップにしてみますね^^;



(YUI flower flower 画像)
302.jpg


やっぱりファンキーでした(笑)



現在は金髪ショートの元気な感じになっているそうです。今までのイメージとはかなり違うかも…??
ちなみに名前も「YUI」から「yui」に変更したそうで、バンドとして心機一転するみたいですね!


「YUI」のファンの人達はちょっと戸惑ってしまうかもしれませんが、新しいyuiがどんな世界を見せてくれるか楽しみな人も多いのではないでしょうか。




このFLOWER FLOWERは実は活動休止前から下北沢などで活動していて、以前からファンの間では話題になっていました^^
下の写真は2012年の10月くらいの写真です。

m_000000000000000000000000sb.jpg



今回のバンドもこのメンバーとやっているものと思われます。



次に動画ですね。

動画は「YUI FLOWERFLOWER 動画」で調べると上の方にyoutubeで何個か出てきます。
でも投稿時期やメンバー等調べた結果、YUIさんのFLOWERFLOWERとは別物であることがわかりました!



記事を読み流している人も多いと思いますので、間違えてはいけないのであえてその動画は貼りませんね^^;



ということで動画はまだ公開されていません。




しかし、youtubeを探すとFLOWER FLOWERの曲「宝物」のカバーを発見しました!
貴重な音源ですので一応貼っておきますね^^
この曲は以前のYUIさんの雰囲気が残っていて良い感じです。



カバーって別物じゃん!って思う人は聞かないほうがいいかも…。


(YUI flower flower 動画)



また、詳しいライブの開催日時やバンドについては他の記事でまとめましたのでそちらを御覧ください^^

YUI 活動再開について。



<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-04-14 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。