SSブログ

YUI flower flower hana 画像は?歌詞は? [hana]

<スポンサーリンク>




【YUI flower flower hana 画像 歌詞】
紅白を最後に活動休止を宣言した歌手のYUIさんが、早くもflower flower hanaさんとして活動再開しました! 画像や歌詞も調べたので全て公開しますね^^


(YUI flower flower hana 画像)
m_000000000000000000000000sb.jpg


実はこのブログでは12月の時点からYUIさんが下北沢で、この「flower flower」として活動しているという情報をゲットしていましたw


しかし、今回の情報では神戸で活動していたようです。



◇なぜ神戸なのか?

もともと東京で活動していたのに、神戸に行く理由とは。

YUIさんの活動休止の理由の一つに、「事務所との意見の違い」というのがありました。

これは、YUIさんの曲がいろんなドラマやCMとタイアップするので、自分の力で曲が売れているのか、タイアップのおかげなのか分からないという悩みがありました。



なので、今回バンドという形で新しくデビューするときはあえて宣伝はせず、東京ではなく神戸で歌だけの力で勝負したかったのではないでしょうか。



まあ、結局はツイッターなどですぐにばれてしまったんですが。。笑



でも東京と違って神戸のほうが、まだ取材やファンが少ないのでフラットな状態で勝負できますよね^^



こちらはflower flowerの「コーヒー」の歌詞の一部です。

心が機械になればいいけど うまくいかないんだ
ため息はなおらない
楽しくないけど、まだやらなくちゃ
POPなメロディ嫌気が差すの
逆らって生きたら、居場所がないの oh
POPなメロディ 嫌気が差すの
逆らって生きたら居場所がないの
塗り替える勇気も持ってないくせに
歌ぐらいは自由に歌わせてくれよ



hanaさんの(YUIさん)自由に歌を歌いたい気持ちがあふれていますよね。。


これからはflower flowerのhanaさんを応援していきましょう!

TOPはこちら!



<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

○せい

つぎのライブの日程や場所ってわかりますか?
by ○せい (2013-01-14 12:36) 

kazu

私は、2年位前、精神的に滅入ってしまっていたのですが、たまたまネットで聴いた、YUIさんの曲を聴いて、ファンになりました。
YUIさんの、詞と、メロディー、そして歌声。感激して、過去のアルバムを全て買い、昔のギターを引っ張り出して、(男のくせに)コードを探りながら口ずさんだり、していました。
その、YUIさんの曲が、YUIさんの「真意と違っていた」かも知れないという事に、少し戸惑いを感じています。
私の特に好きな曲は、タイアップと関係ない曲が多いので、きっと「YUIさんの想い、そのままの曲」だと、自分に言い聞かせています。
flower flowerさんの曲は、まだ聴いた事ありませんが、逆に今までのYUIさんより、もっと好きになれるだろうと、思っています。
きっと、私のようなファンが、YUIさんを苦しめていたのかな?
by kazu (2013-02-04 11:06) 

yu-ki

今までのYUIちゃんも大好きだけど、flowerflowerのお話を聞いてもっと好きになりました!アーティスト性があってすっごくいいですよね!hanaちゃん応援します~(=´∀`)人(´∀`=)
by yu-ki (2013-02-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。