SSブログ

YUI flower flower ライブは?ブログは? [ライブ]

<スポンサーリンク>




【YUI flower flower ライブ ブログ】
YUIさんがflower flowerとして1月7日~9日にライブをしましたね!^^

今回は次のライブ予定やブログの有無、今後について調べてみました。
まずはYUIさんのflower flowerとしてのライブ画像を(*´∀`) (結構探しましたw)


(YUI flower flower ライブ 画像)
0000000000000000000000000000000000000sb.jpg

【YUI flower flower 画像 動画 宝物】
去年の紅白を最後に活動休止したYUIさんでしたが、今年の1月にバンド「flower flower」のhanaさんとして活動を始めました!そこでこのflower flowerについて画像や動画、そして曲「宝物」・「コーヒー」の歌詞情報などをまとめてみました^^


(YUI flower flower 画像)
0000000000000000000000000000000000000sb.jpg
m_000000000000000000000000sb.jpg
00000000000000000000000000000000000000sdg.jpg


いまのところ出回っている画像はこれが全てです。今回はバンドなので、YUIさんが単体で写ってうるものはなかなかありませんでした。


◇そもそもYUIさんのflower flowerとは?

実はこのバンド有名になったのは今年の一月ですが、活動は去年の秋の活動休止宣言の前からやっていたようです。最初は「花*花」というバンド名だったようですが、現在はflower flowerという名前で活動しています。


また、YUIさんは以前から事務所との意見の相違(→詳しくはこちら!YUI flowerflower ライブ)があり、今のままの活動でいいか悩んでいたそうです。そんな時、歌をうたうことが純粋に楽しめなくなってしまいYUIとは別の無名なバンドで活動始めました。

YUIさんって写真とかではけっこうムスッとしていることが多いように感じますが、この一番上の写真ではすごく楽しそうですよねw




◇動画は?

残念ながら今のところ動画はないようです。
それどころか画像やライブ日程も全くの未定で、ファンとしてはもどかしいですよね。

でも1月のライブハウス飛び入りのことを考えると、そう遠くない日に正式にデビューすると思います!
多分今回のライブ出演は、デビューを見据えての最終調整だと思われます。


flowerflowerが有名になりすぎてしまったせいで、なかなかライブハウスに出演してお客さんの前で練習することができなくなってしまいましたからね。




◇曲「宝物」って?

これは1月の神戸での飛び入りライブの時に歌われた曲なんですが、歌詞が過激だ!と話題になっています

YUIさんのころってどちらかと言えば正統派歌手、NHKのコンクールの課題曲になるくらいですが、そんなYUIさんからは全くイメージ出来ない歌詞だそうです。


曲の一部に


「もし君が死んだら、僕の息を止めて」


というフレーズがあったり、「コーヒー」という曲には

-----------
歌ぐらいは自由に歌わせてくれよ
消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ
消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ消え失せろ 消え失せろ

ため息ついた 飲めないのにコーヒーを飲んだ
もういいよねやめよう ほんとはしがみついていたいのさ

-----------


という表現があったり、いままでとはスタイルが違うようです。

これに伴って、もしメジャーデビューする時に今のままの歌詞で大丈夫か?という疑問があります。



実際テレビでこれを放送するわけには以下ないし、曲として発売するときには一部訂正が入るかもしれませんね^^;



でもこれまでYUIさんが抑えていた気持ちが爆発した曲って、ファンとしてはすごく興味があります。笑



もしかしたら今後はこんなかんじになるかもしれませんよ↓
(RADWIMPSのボーカルの野田さんと中がいいのです!宝物の歌詞もこの曲にかなり影響を受けていると思われます。)


25コ目の染色体 RADWIMPS MV



TOPはこちら!



<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

YUIファン

YUIがそれで楽しいのであれば
良かったです!

でもファンとしては少し残念です↓
by YUIファン (2013-01-28 16:29) 

YONEX

YUI戻ってきてくれー
ただこれだけです。でわでわアデュー
by YONEX (2013-03-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。